サスペンスドラマよりもリアルだったよ

『すぽると』に、大学バレーを制した「石川選手with中央大学バレー部員」(笑)が生出演。

てかさー、優勝したのは中央大学なんだからさ、石川中心の番組作り、やめなよ~。
石川中心の内容にしたいなら、石川だけ呼べばいーぢゃん。

他の部員にも、石川のことばっか聞いてさー。
石川の映像ばっか流して、皆で観てさー。内心おもしろくないと思うよー?
最優秀選手賞もらった選手や、Vリーグ入りが決まった選手もいるのにさー。

フジのそういうデリカシーのないとこ、大キライ。

さて、その番組の中で、何だかすごい表情を見ちゃったんである。
まさに「みるみる顔色が変わる」という状態。

石川の先輩が後輩としての石川を語る場面で、それは起こった。

「(バレー修業で行った)イタリアでは、イタリア女性からのスキンシップが激しかったらしく・・・」と、饒舌に語り始める先輩部員。

明らかにギョッとし、動揺を隠せない石川。
テレビに映ってるわ、相手が先輩だわで、睨みつけるわけにもいかず、唖然とした表情で固まってしまった。

気持ちを察してか、アナウンサーが慌ててその話をストップしたものだから、余計にヤバい話だったっぽい余韻が残ることに・・・(苦笑)。

それで、「ウソです、そんな会話、全然したことないです」と言うのかと思いきや、否定はせず。
てことは、「え~ッ!何でその話、すんの~ッ!?信じられん・・・」ってな表情だったのね。

大したことではないのに、必要以上に石川が過敏になったか、もしくはホントに際どい内容だったか(笑)。

何か、あの表情で墓穴ほったカンジ。邪推されちゃうもの。
いずれにしても、サーッと流すか、ゴマかせばよかったね。

コメント