紅白卒業の父と紅白拒否の息子?

ジャニーズの舞台に、森進一がなぜかゲスト出演。

「息子がお世話になっていたので・・・」と発言した。

オヤジ、触れてやるなよ(苦笑)、息子の黒歴史だよ。

ま、息子については私の3年前のブログを見てね。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 芸能界での2世にも2種類あるのよね

そこに書いてるように、ジャニ時代から歌は上手かったのよ。

最近、歌番組でいろんなジャニグループの生歌部分を聴いて、あらためて思ったのが、
やっぱみーんなヘタ ってゆーこと。

噂で「上手い」と聞いてた人も、大して上手くなかった。

どいつもこいつもヘタ過ぎて、怒りさえわいてきた。
口パクもムカつくが、生歌もムカつくっちゅーどうしようもない状態(AKBと同じ)。

やっぱ森進一の息子は、歌唱力の点で群を抜いていたのだ。
父親に似ても母親(森昌子)に似ても、歌は上手いはずだからな。DNAだね。

CMで彼(ONE OK ROCKのTAKA)の歌声が流れてる。
この曲では特に、父親譲りのハスキーさが際立ってる。
いい声だな~、宇多田みたいだ。



ジャニ時代には、NEWSでバリバリのアイドル曲を歌わされてたけど、カトゥーンのデビュー曲『Real Face』なんか歌わせたら、めっちゃカッコいんじゃね?

あー、彼の声で聴きたいわぁ~、『Real Face』。
この前、4人のカトゥーンで歌うの聴いて、頭抱えちゃったもの。
せっかくの曲が死んでもーててさ。

ところで。
バンプオブチキンまでが、観念してテレビ出演し始めた昨今(紅白にも出るしね)。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: MステがVIP待遇したロックバンド )
ワンオクにも出演のオファーがかなり来てるハズ。でも出ない。

森進一が今年紅白卒業だから、その記念に「親子共演」を目玉としたいNHKが、紅白出演の打診もしてるハズなんだよ。でも出ない。

・・・だっせー、出るかよ、そんなもん(笑)。

コメント