今年の「おこりんぼ日記」を振り返る

蒼子ちゃんの2015年は、前半は寺田こころクンにどハマりし、後半は男子バレーにどハマりするという、いたってシンプルな構図になりました(笑)。

読者の皆さんをかなり戸惑わせたことと思います(苦笑)。

暴走中に、ふと「あれ?こんな内容ばかりでいーんだろうか」と我に返り、皆さんに「ねぇ、ねぇ、どんなジャンルの記事がお好み?」と問うたんである。

そうしたら複数の方々から返信をいただいて。
どの方もスピッツファンでいらっしゃるのに、「どんなジャンルでもOKッス!」とのご回答で。

「よっしゃー!だったらバレーの記事をどんどん書いたれ!」・・・とは思いません。

「何とかしてバレー以外の記事を書かなきゃ!」と思うんだけど、一時期は、もうバレーのことしか浮かばなくて、かなり無理やりバレー以外の記事を書いた記憶があります。

実はまだバレー熱は続いていて、来年のリオ五輪世界最終予選のメンバー選出が気になって仕方ありませんッ(知るか!)。

ただ、いただいた返信は大変励みになりました。

スピッツのことが書かれてるブログだから読むのではなく、蒼子ちゃんが書いてるブログだから読んでくれてると解釈したのです。

え?違う?「お前のスピッツ記事など、ショボ過ぎて読むに値しないからだ」って?

ハハハハ、ま、そーかもしれん。

以上、そーこちゃんのそーかつでしたッ!

コメント