さらなる自暴自棄のステージへ?

「秘すれば花」という言葉がある。

それと逆行してるのが、昨今の日本のテレビ番組である。

ぶっちゃけトークの氾濫。

警察関係者までがバラエティー番組でぶっちゃける。
何だそれ。てかえーんかそれ。

ところで。
小室への未練たらたらトークを繰り広げてきた華原朋美が一転、過激な暴露トークを展開し始めた。

戻るね、芸能人て、元々のスタンスに戻ってくね。

実力で這い上がった人じゃなくて、ふとした幸運に恵まれただけで、もてはやされた人ね。

結局メッキがはがれて、元々の「安さ」に戻ってくねー。

華原も元々は、下品な仕事(本人曰く「下ネタ言いまくり」)が中心のB級タレント。

ま、今の状態って、原点に戻っただけの話である。

でも、絶頂期の頃から考えてみれば、「薬物中毒・自殺未遂」の時期が一番の底かと思ってたら、いやはや二番底まであったのね・・・ってカンジ。

過去のキワどい話をハイになって暴露してる様子に、「薬物中毒・自殺未遂」と同じぐらいのヤバさを感じるのであった。。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 世間は彼女と距離を置く

コメント