白組は想定内で、紅組は奇想天外!?

はい、去年私が予想してました通り、紅白白組の司会はV6の井ノ原となりました。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: V6が紅白に初出場するワケ

一方の紅組司会だが、ないわー、再び綾瀬なんて、ないわー。

ある意味、想定外。

一番驚きなのは、NHKがあの放送事故レベルの司会を、アリと見なしてる点。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: NHKはこの事態を想定していたのか!?

たくさんクレームも来ただろうに、何考えてんだか。

あの司会っぷりは、歌い手に対しても失礼だからなぁ。

綾瀬も断れよッ。

綾瀬とNHKの鈍感力にゃ、言葉を失うね。

「綾瀬→吉高→綾瀬」という、驚異の紅組3年連続バカ司会。

「何でまた別のバカを選ぶの~?」から「何でまたあのバカに戻すの~?」へ(笑)。

「女はヌケてる方が可愛い」とばかりにバカをチョイスするのは、女性蔑視以外の何物でもないと思うがな。

コメント