出口に向かった田口の話

カトゥーンの田口が脱退する、とのニュースが昨日飛び込んできた。

カトゥーン、どこまで減るねんッ!?スッカスカやないかいッ!

CDデビューした頃は、結構魅かれるもんがあったけどねぇ。
楽曲に恵まれてたからねぇ。

ジャニーズ事務所も退所するらしいけど、芸能界には残るつもりなんかいな?

だとすれば、円満退所してないと、今後の芸能活動はキツイぞ。
この事務所は、なかなかエグいことしてきよるからな。

それにしてもグループって難しい。
ジャニーズなんて社長が勝手にメンバーを決めるんだから、なおさら破綻してもおかしくない。

今回の件では、表向きの理由として「芸能活動に対する方向性の違い」を挙げているけど、すでにメンバーはそれぞれのジャンルで活動してるんだから、その理由はイマイチ説得力に欠ける。

「ユー、あの女(小嶺麗奈)と別れないのなら、辞めちゃいな」って言われたとか??
もしくは、グループ内での確執か。

ま、いずれにしてもこの件、大して衝撃はない。

これ以降も脱退が続き、メンバー1人で「カトゥーン」を名乗ることになれば、それは「笑撃」かもしれない(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: そして赤西はジャニーズでもなくなった
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: V6がV5やV4にならずに済んだ件

コメント