内々でひっそりやるべき問題だ

今年は何だかこのブログ、元・光ゲンジメンバーの話題がちと多め。

記事を拾い集めたから、興味あったら(ねーよ)読んでみてね。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 性根がクズだと救いようがないね
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 初期はハードにキメるべし?
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: バタ臭い顔はあい変わらず
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 悪習慣を断ち切るキッカケ

そしてまた今回も元メンバーの話題。

「大沢樹生と長男に親子関係なし」との判決が出た、との報道が。

こちらとしては、「あ、はぁ・・・」としか言えない。

別に、「くだらない」とか「関心がない」とかではない。

あまりにもプライベートな問題であり、あまりにもプライバシーに関わる事柄であり、
それでいてヘビーな内容であるゆえ、その程度の言葉しか出てこないのである。

この件が世間にさらされることへの猛烈な違和感・・・。
長男、未成年なんだけどなぁ・・・。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 息子はガラスの十代なんだぞッ!

そしてこの一連の報道は、世の父親たちの「うちの子も、ホントに俺の子なのか!?」
という、要らぬ疑念を増幅させる結果をもたらしたのである。

コメント