何でも欲しがる吉田さん

吉田羊が日本有線大賞の司会をやるようである。

彼女ってー、何でこんなに次々仕事が舞い込んでんの?
CMにもメッチャ出てるしさー(こころクンからラーメンのCM奪うしさー)。

観てないからわからんが、ドラマ『HERO』での役柄が、ものすごく注目を浴びたのかい?

ドラマが終了して、バラエティー番組のMCに起用された時点で、「なんで?」と思ってた。

たとえドラマの役柄で話題になったとしても、MC未経験の役者を抜擢するなんて、異例中の異例だからだ。

この人は下積み時代が長く、その間、マネージャーと二人三脚で、売り込みに奔走した経験を持つ。

そのクセが抜けないのか、人気ドラマに主要な役で抜擢されたとしても、それではまだ不安で、「芝居以外の仕事も大歓迎です!安価で何でもやります!」という売り込みを続けていたのではなかろーか。

どーも、世間のニーズはそこまでないような気がする。
大して人気はないのに、ただ「テレビにメッチャ出てる」ってだけのよーな気が。。

日本有線大賞のような司会だって、主役級の女優がやるよな?フツー。
これまた「なんで?」としか思えない。

いや別に彼女の存在自体を否定しているわけではない。

何かもったいないよなーと思うのである。

観たことないけど、劇団出身だから演技も上手いんだろ?多分。
芝居だけやっとけば、役者としての価値もどんどん高まっただろーに。

ガツガツした野心のせいで、かえって安っぽくなってしまった残念なケースである。

コメント