気にするトコ、そこじゃないだろー

某若手女優側からの写真修整の要求がキツ過ぎる、とのこと。

昔なら、ニキビやシミを消す程度しかできなかったと思うが、今は、目や鼻の大きさ、顔の輪郭、ボディーラインまで変えることができるからな。

マライアキャリーの写真修整も有名な話。
実物はかなりでっぷりしてんのに、ジャケ写なんかでは超スリム。笑っちゃうぐらい。

秘かに、動画でも修整してんじゃないかと囁かれている。
CMに出演している彼女の姿が、縦長に伸びてて不自然らしいのだ。

スマホゲームのCMね。私は気づかなかったなー。
だってー、それ以外の部分に目が釘付けになっちゃうんだもの。

彼女の走り方が、超ブサイクでさー。
しかも、表情がゴリラっぽくて。

パンチがあり過ぎて、ほんの2、3秒なのに、ガン見よ、ガン見(笑)。

本人、ポッチャリ体型ばかり気になってるようだけど、他に気にするトコあるだろー(苦笑)。

あちらの人たちって、どんな美人女優でも笑い声が超下品だったりする。
笑い声を気にしないのと同様に、走り方も気にならない人種なのかなー。

私は、滑稽な走り方ってかなりツボ。
ロンハ―でよくやるけどさ。

遠野なぎこが、昭和のギャグ漫画に出てくるガキ大将のような走り方で、走り始めると、一気に彼女がブサイク・・・てかゴリライモに見える(笑)。

滑稽な走り方には、意外とトンでもない破壊力がある(笑)。

コメント