ファンに逐一報告すべきなの?

私が「バレロス」になってる間(今もそうだが)、世の女性たちは「ましゃロス」だの「福山ロス」だのと騒いで、大変なわけである。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: バレロスってなんです?

そーんな、ショックかー?
対岸の火事のごとく、冷めた目で見る私。
福山にゃ全く興味がないもんで。

元々、噂のあった女性だからショックも少ないのではないか、と思いきや、そういうことではないらしい。

「本人がその噂を認めなかったから、ただの噂だと思ってた。黙ってつきあってたのだとしたら、ずっとファンを騙していたことになる。こんな裏切り、許せない」ってことらしい。
・・・やれやれ。

じゃ、「交際宣言」した方が良かったってことぉ~?
それもそれでショックのような気がするが。ファン心理ってようわからん・・・。
いきなり「結婚」の方が諦めもつくんじゃねーの?

じゃ、もうさ、堀北みたいに「交際ゼロ日婚」が一番いいのかな。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ほりきた、ほんきか?
実際、ホントにゼロ日なのかは知らんけど。

でもさ、何がカッコ悪いって、結婚前に、男性ファン獲得に躍起になってたことだよ。
初の「男性限定ライブ」なんてやったりしてさ。
で、結局会場は埋まらなかったんだよね。

ジタバタするんじゃないってー。
福山の音楽は、男性は好まないよ。
一時期、カラオケ用に聴く人はいたかもしんないけど。

女性もなぁ~、
「この歌詞もあの歌詞も、全部あの女のことだったのね、キーッ!!」
ってファンが多そうだからなぁ・・・。

なかなか今後、キビシイね。。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 福山とスピッツが男の数で勝負だッ

コメント