サヨナラ、浜田ばみゅばみゅ

浜田ばみゅばみゅ浜田ばみゅばみゅ、ブサかわええなぁ。

金髪のウィッグより、この赤ピンクのウィッグの方がお似合い。

金髪だと、何故だかオッサンの肌の質感が目立ってた気がするし。


歌は、作詞が松ちゃん、作曲が月亭方正なんだけど、
サビの「ツッコミコミコミ」のところが秀逸で。

ただ、ちょっと他の部分は再考の余地あるかなーと(苦笑)。
キーが低すぎて女の子っぽさが出ないし、歌詞もイマイチ。

でもそれを凌駕するほどのサビの良さ(←どんだけ推してんねん)。

そして事態は思いもよらぬ方向に。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーが、プロデュースを申し出てきたのだ。

・・・わかってないな。空気読めよ。

浜田ばみゅばみゅはな、とてつもない「B級感」が魅力なんだゾ!

本家本元が本気でプロデュースしてどーする!
急にカネの臭いがしてきたわ。

しかも歌は、「ツッコミコミコミ」じゃなくなるんだろ?

じゃあ、意味ねーわ、サヨナラ、浜田ばみゅばみゅ・・・

コメント