嵐がバク転した。

「クララが立った」的な(笑)。

Mステ出演の嵐が、少年隊の曲『日本よいとこ摩訶不思議』をカバー。
激しいダンスも再現してみせた。

「あ、結構踊れるんじゃん」と思っていたら、その場面はふいに訪れた。

両端にいた二宮と大野がバク転をしたのである。

ひぇ~、この人たち、バク転できたのね。
しかも30代なのに。バク転のブランク、あったんじゃね?

ダンスのテンポが遅れがちになってたのは相葉。
あちゃちゃ、ダンス、苦手?

と思ってたら、後半、彼までバク転し、ぎょえ~~!

・・・何だか驚かされました。

でも、なぜこんなパフォーマンスをやることになったのか。

大野のスキャンダルから世間の目をそらすためかなーとか思うワケ。
事後対応も批判されてたしね。嵐全体のイメージが下がった印象さえあった。

でもこれで、世間の関心はバク転に移る。
むしろ「大野、バク転できてスゴイ」と、評価も一転。

したたかだなぁ、ジャニーズって(苦笑)。

でもな、少年隊にーさんらは、あの激しいダンスを、生歌でやってたんだからな。
しかも、バク転のみならずバク宙もバンバンやってたんだからな。
・・・などとあえて言ってみる(笑)。

少年隊CDデビュー30周年イヤーも、本人たち不在のまま、嵐がテレビで1曲披露しただけで、静かに幕を閉じるようです。。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マッチ35周年で後輩ジャニは何思う
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ヒガシとアラシの仮面舞踏会
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 今のジャニタレと少年隊を比較する

コメント