本性バレバレ、軸ブレブレな女

この人のことを書くと、ブログが下世話なカンジになるからヤなんだけど・・・。
(あ、元から下世話ですか?そりゃ失敬ッ)

え~と、矢口真里です。
『みなさんのおかげでした』の「石橋温泉」のコーナーに出演。

「何を言っても叩かれる。世間から嫌われ過ぎててツライ。どうすればいいか」
という想定通りの相談。

もうね、初動で誤ったからね、どうしようもないんだけどね。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 往生際の悪さだけが目立ったテレビ出演 )

未だに「契約があって、離婚理由についての詳細が話せないんですよ」ってなことを言ってた。

いや、だからそこなんだって!

すぐそこに逃げるじゃん。
「話したくても話せない事情がある」ってことにしちゃうじゃん。
そこに皆、イライラしてんだよ。

背景はいろいろあるにせよ、あの場面は事実なんだろ?
そこさえもうやむやにしようとする「あざとさ」にイライラしてんだよ。

かと思えば、過去に先輩芸能人たちから「肉食キャラでいけば?」というアドバイスをもらったからか、「狙った獲物は逃しません」と言ってみたり。

キャラがブレブレで。

で、しまいには「これから10年絶食します」と宣言。
肉食女が10年オトコを断つのならわかるが、この人、あの時のオトコとまだつきあってるんだよね?

それって、ただの「つまみ食いしません」宣言になるんじゃね?
何だよ、その低次元な宣言は。

あー、やっぱいろいろズレてんなぁ・・・ダメだこりゃ。

コメント