有吉と元スピードの「らしくなさ」に困惑す

『櫻井有吉アブナイ夜会』って、ちょっと観ていられない。

有吉の素材を活かしきれていない番組は他にもあるのだが、この番組は、有吉の「クソつまんね」という心の声が聞こえてくるようで、ツライのである。

何てったって、一緒にやってるMCがジャニタレである。
その時点ですでに、彼なりに抑えている部分があろう。

それに加えて、やって来るゲストが番宣の俳優や女優ばかり。
その人たちのトークが超絶つまらないのである。

でも有吉は作り笑いを浮かべ、「ははは、なるほどなるほど」なんて言ってる。
全く「らしくない」のである。

これって逆に、有吉のイメージダウンになりゃしないか。
持ち味を全く活かせてない。こんな仕事、断りゃよかったね。

前回は、元スピードの島袋と今井がゲスト出演していた。
2人で組んだユニットのCD宣伝を兼ねて。

結局な、くっついちゃうのな、ソロではやっていけなくてさ。
ソロで細々とやっていくより、ミジメな感じがする。

それにしても、2人とも亜土ちゃんぽかった(笑)。
気がふれたかと思うほど、メークと髪色が奇抜なんである。

2人とも似合ってないが、特に島袋にものすごい違和感が。
彼女って、髪もメークもナチュラルなのが似合うから。

すんげーもったいないなぁ・・・ってカンジ。
素材の良さが全て消えちゃってんのよ。

でもまぁ、「楽曲のイメージに合わせたものなのかなぁ、プライベートは違うんだろな」と思ってたら、プライベート映像でも似たような感じだった(苦笑)。

しかも、「それ、10代のコでもそうそう履きませんよね?」ってほど短いショートパンツ。
私の中で、違和感ばかりがふくらんでいく。

自分に似合うものを把握していることが、いかに大切なことかがわかった(笑)。
じゃないと、自分の魅力が伝わらないどころか、周囲を困惑させるハメになる。

ちなみにユニット名は「エリヒロ」だと。
これまたなーんの魅力もインパクトもない。

どーせなら、「イマブクロ」にすれば良かったんだよ(笑)。

コメント