最終的に自分が痛い目に遭うのね

喘息ってキツイですよね。

私は喘息持ちではないけれど、一時期咳喘息にかかってしまって。

全治2カ月ぐらいだったかなぁ、エゲツない咳が続いて、吸入器が手放せなくて。

こんなんが一生続くのか、と思うと超ブルーで。

今ではすっかり完治してますけどね。

AKBの島崎遥香も喘息で休業だと。

ま、喘息持ちであるのは間違いないんだろうけど、タイミング的に、それが理由の休業ではなさそうに見える。

普段から、何だか危うい発言ばかりしてんなと思ってたら、先日、究極のKY発言で大炎上。

休業は、この件がきっかけかと思われる。

8月6日が何の日か知らない若者が増えているらしいが、彼女はそれをまざまざと見せつけてくれた。

無知って罪ね。

「何で勉強しなくちゃいけないの?」という子どもの素朴な質問に対して、「知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうことになるから」という答えも、選択肢の一つとして付け加えることができよう。

コメント