ただザワつかせたいだけなのね?

スマップ5人のうち、3人にナゾの「初老友達」がいるってことだよな?

スマスマで香取までがそんな告白。

でも誰も、「何がきっかけで知り合ったの?」なんてことは聞かない。

やっぱパトロンじゃねーの?と思う。だから誰もツッコまない。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スマップは、個性と闇で出来ている

そして、「結婚、しますよ」との発言に対しても、「じゃ、今、そんな相手がいるの?」なんてことは聞かない。

何か、やたらと「結婚話」をするようになったスマップ。

ホントに誰かが結婚するんじゃないか、と思うほどである。
こうやって話題にするのは、ファンに心の準備をさせとくためかなぁ、とか。

もしそうじゃないとすると、ブッちゃけ風のトーク内容を提案したのは中居かも。

そろそろ全員が40代になるワケだし、ジャニーズ的な「しばり」を取っ払って、アイドル的な殻を破りたがってるんじゃないかなーと。

次に進むべきステージについて、いろいろ考えていそうだし、彼。

でもね、決して(プライベートについて)ブッちゃけてるワケじゃないんだわ。
あくまでもブッちゃけ「風」のトークなんだわ。

核心に触れないから、詳しいことは結局何もわからずじまい。

それは、「話題作り」と受け取られても仕方のないレベルなのであった。。

コメント