おちゃらけたらシラける企画

ロンハ―の恒例企画「ラブマゲドン」。

ま、男女のカップリング企画である。

今回は、男性芸人8名と女性芸人7名。

こういった企画は、芸人同士とは言え、多少なりとも「本気さ」が感じられないと、面白くない。

いや、本気じゃないとしても、本気に見せることが重要なんである。

それで言うと、千原ジュニアは絶妙である。十分本気に見える。

有吉なんかはダメだ。完全に女芸人をバカにしてる。
以前ブログで触れた、隅田さんへのエゲツない態度も、このコーナーでのことだ。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: はたして乙女心の問題だろうか

一方、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんは、3人に指名されてガチで嬉し泣きしちゃってた。
健気だなぁ。

女芸人はガチだってのに。
何だよ、この温度差は。

結局有吉は、一人だけカップリングが成功しなかった。
本人的には「だーれがコイツらなんか相手にすっかよッ!」ってなトコだろう。

やっぱ女芸人だってちゃんと見てる。
優しさに欠ける人はイヤなんだよ。

秘かに、男としてのモテ度が垣間見えるコーナーではある。
本当のモテ男は、誰に対しても優しい。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ジュニアと大久保、カップルなるか!?

コメント