大久保さん、当てが外れちゃった?

大久保さんが、「最近、ブスと言ってくれる人が少なくなって寂しい」ってなことを言っていた。

なんちゅーハートの強さや。やっぱ、女芸人ってこうでなきゃイケないの?
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: はたして乙女心の問題だろうか

でも先日の27時間マラソンで、化粧直しだけは念入りにやりたいって言ってたよな?

だからゴール時も、化粧バッチリで、疲れの感じられない顔だった。

もし冒頭の発言がホンキなら、化粧が落ちるのなんか気にしないよな?

化粧ハゲハゲな顔とか、ノーメークの顔がオイシイわけでしょ?

もしや、と思う。

もしかして、共演者たちから「だって、最近キレイになってますもん」って、言われたかったのかなー、と。

「キレイですもん」待ちだったのかもしれないな、と思う。

でも、周囲から返って来たコメントは、「今やブス界のトップの人やから、誰も悪く言われへんようになってきたんちゃう?」ってなこと。

あぁ・・・何だか、トドメを刺されたカンジ?

コメント