どちらに需要があるかは無視されてる件

日テレ、今年はアナのスキャンダルが続くなぁ。
1発目→幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 日テレ内定取り消しに感じる最大の矛盾点

3発目は今回の、関ジャニ横山と水トアナの熱愛報道。

横山から猛アプローチを仕掛けたらしい。

なのに、ジャニーズ事務所が水トに激怒。

2人が共演する番組から、水トが降板する可能性も出てきたらしい。

理不尽だなぁ。何なんだろ、あの事務所。

どっちが人気があるかって言ったら、水トじゃね?

横山ってファンいるの?(←失礼)

いや、多分いるとは思うのだが(笑)、熱愛が発覚したからと言って、心底ガッカリするファンっているの?

あの番組って、ほとんど観たことないけど、水トは視聴率に貢献してるんじゃないの?

横山は、単にジャニだから出させてもらってるだけだよね?

自分の事務所の子たちを、やれバラエティー番組だ、やれ情報番組だ、とバラまいては、身近な女子にチョッカイかける結果となり、逆ギレしてる。知らねーよ。

水トも、仕事が好きでたまらないのなら、ジャニは避けるべきだったよな。
ロクなことにならんのだから。

事務所の圧力で、仕事も妨害されてしまうし、結婚までたどりつくこともない。

せっかく今まで仕事が順調だったのにね。
ま、足元すくわれるなら、こういうことでだろうな、とは思ってたケド。。

コメント