子どもへのパワハラ、やめようね

皆さん、お化け屋敷、好きですか?

私はキライ。
お化けが怖いと言うよりも、いつ何が飛び出してくるのかわかんない恐怖に耐えられない。
私、ビックリしやすいからさ。

寺田心クンは、お化けがキライ。知ってる。
当然、お化け屋敷もキライということになる。

そんなこころクンが、番組で無理やりお化け屋敷に入らされるんである。

坂上忍に「男だろッ!?」「調査しなきゃダメだろッ!?」って言われて。
こころクンは無理やり引きずり込まれるんである。

えーと、やめてほしい。
どーせ、フジテレビが視聴率欲しさに、こころクンの泣き顔を撮りたかったのだろう。

ひどい。
視聴率のためなら、子どもにこんな思いまでさせて平気か。

案の定、暗闇の中でこころクンの表情は恐怖でこわばり、ついには泣きわめいてしまう。

すると坂上忍が「わかった、わかった」と言って、こころクンを抱きかかえ、お化け屋敷の入口へとUターンした。

その対応が絶賛されてるようだが。皆の視点、おかしいんじゃない?
そんなの、足を引っ掛けて転倒させときながら介抱する人と同じではないか、と思う。

何だかコワイ。
これからフジが、こころクンを困らせるような場面をどんどん作り出しそうでコワイ。
ほとんどの番組で壊滅的視聴率のフジが暴走するのは想像に難くない。

そして、お化け屋敷から出てきたこころクンが泣きながら言ったセリフ。
「お化け、コワイ」でも「お化け屋敷、キライ」でもなく、「調査できなくてゴメンなさい!」。
ク~ッ!健気すぎて、こっちまで泣いてまうわッ!

フジッ!ほんまアカンでぇ~ッ!!

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 寺田心クンが本気で切なすぎた件

コメント