性根がクズだと救いようがないね

15年ほど前、同年代の女優を妊娠&出産させたのに、籍も入れずにスタコラ逃げた、光ゲンジの元メンバーがいた。

そして数年前、彼は、女性に結婚をチラつかせて大金を巻き上げた挙句、スタコラ逃げ、別の女性との二股も発覚し、「結婚詐欺」のようなレッテルを貼られていた。

そして数ヶ月前、テレビ番組で彼のプライベート映像が流れた。
子持ちの女性と結婚し、地方でバーの店員をして生計を立てていた。
生活は苦しいが、「子どもを作りたい」とのことだった。

「子ども」「子ども」と言うけれど、すでに存在する実の子のことは見捨ててんのよね。

そして先日。
とうとう、その家庭からもスタコラ逃げ出したらしい。
また芸能人としてやっていきたいのだと。

結婚していた女性は、何と、結婚をエサに大金を巻き上げられた女性というではないか。

このまま結婚しないと、結婚詐欺として捕まりそうだったから、結婚しただけなんかなー。
いったん結婚をしてしまえば、詐欺ではなくなるわけだから。
カネに困って、嫁をいかがわしい場所で働かせようともしたらしいよ。

それにしても、芸能界に戻って来て何すんだろー。

才能や話術やタレント性があるわけではなく。
光ゲンジの再結成なんて、シャブで捕まったメンバーもいるから実現するわけでもなく。
グループで歌っていた曲を一人で歌うなんて、マヌケでしかなく。
有名な曲を歌ったところで、シャブで捕まったミュージシャンが作った曲だし。

・・・ってな感じで、八方塞がりのような気がすんだがな。

そうなると、アイドル時代の暴露話とかでバラエティーに出る気ィ?
でも今回の件で、ダメになりそうだな。シャレにならん。

たとえ一発屋だったとしても、ソロの歌手の方が、細々とでも営業で食っていけれるね。
ローラースケート履いた、オッサンの「ひとり光ゲンジ」、超マヌケだったもの。

コメント