手越とダイアモンドは傷つかない

何でああいう写真が流出しちゃうのかね。
勝手に撮られたわけではないのにね。

手越・・・いつからあんなキャラになったんだろ。

デビューの頃はさえなくて、『うたばん』でタカさんに、「君は・・・なに?」って感じでイジられて、よく泣き笑いみたいな表情してたっけ。

今も、イケメンなんだかブサメンなんだか、よーわからんままなんだがな。

気づけば、うぬぼれの強いチャラ男キャラになってた。
女遊びもハンパない。

いや思ったんだけど、こーいうキャラってスキャンダルに強いね。
普通、ジャニーズならイメージダウンだよ?

なんなら、自分の出演番組で、それをネタに喋りたいぐらいなんじゃない?

でもさ、ほら、相手の方が相当ダメージ喰らってるからさ。
相手というか、相手のファンというか。

だから触れられないっちゅーね。
相手のオタに何されるかわからんし(笑)。

一応、「清純」がウリだったから。
でもなぁ、AKBっていろいろ過激な格好させられてたし、あんな格好が平気でできる清純派って、いないと思うんだよなぁ。

一方の手越はノ―ダメージ。
このジャニタレ、すごいかもしれん・・・。

コメント