5歳になりました

本日、めでたく(?)ブログ開設5周年を迎えることとなりました。

読んでくださってる方、ありがとうございます。

で、今日は、今までにやってないことをやろうと思います。

「この1年に投稿したものの中で閲覧の多かった記事ランキング」の発表です。

しょぼッ!しょぼすぎるわッ!でも蒼子ちゃんらしいわッ!

今から発表する5つの記事は、この1年間で群を抜いて閲覧数の多かったものです。

ま、良かったらおつきあいください。

第5位☆
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: あのスピッツCDジャケ写はなぜ人気?
ま、近い将来、「ジャケ写」なんかもなくなるんでしょうな。CD自体、危機だからな。
でも私は、ジャケ写のイメージに包まれながら、CDアルバムを聴く派だけどな。
もちろんこのアルバムなら、モヤに包まれながら聴いてるよ(笑)。

第4位☆
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: バンプMステ初出演でいろいろ考えた
これ、なっげーな。私、語っちゃってる。
ほぼほぼバンプ以外の話なんだがな(笑)。
音楽文化衰退への懸念と、ヒット曲を国民で共有できない淋しさは、今もずっとあるね。

第3位☆
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 嵐は「ビジネス仲良し」なのか?
その後も、後輩ジャニが「メンバー同士でよく遊んでます」と言うのに対して、「すごいなぁ~、オレら、絶対ないわぁ~」って言ってるのを聞いたことがある。
・・・ほぼほぼ確定です(笑)。

第2位☆
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 貴重なスピッツ遭遇エピソード?
有名人の出没情報をさらす「バカッター」のニュースを観て、このテの遭遇エピソードもほどほどにしなきゃなって思ったり。
いやぁ~、今、有名人って大変だよね、ホント。

第1位☆
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 草野マサムネの「住みたいとこランキング」
これねぇ、なんかぶっちぎりの1位だった。
九州出身者には長野の冬の寒さはこたえるぜ?高知にしときなって(笑)。
私なら、非現実的な願望だが、夏が近づけば北海道へ、冬が近づけば沖縄へ、交互に住みたい(笑)。

・・・とまぁ、ランキングはこんなカンジでした。
上位5つのうち、3つがスピッツネタということで、やっぱスピッツファンの方が多いのかなぁ。

今後も頑張りますので、皆さんも周りの人にこのブログをご紹介ください(←ずうずうしい)。
もっともっと私を見てもらいたい(←グラビアアイドルかッ)。

引き続き、「おこりんぼ日記」をよろしくお願いいたします。。

コメント