求められてから出るもんだね

「てらだこころです。7さいです。よろしくおねがいします」
っちゅー挨拶になるわけだな?これからは。誕生日が来たからな。

7歳か~。見えない。
しっかりしてるんだけど、喋り方が幼いからな。

今やこころクンは、国民的アイドルになりつつある。
CMも増えてるし、情報番組やバラエティーにもガンガン出てる。
キャラに注目されてる点で、今までの子役とは一味違う。

いやぁ~、世間(一部のアンチ除く)をここまで虜にしたコっているだろうか。
皆(アンチ除く)ね、こころクンの姿を見たくてしょうがないカンジね。

こころクンは、確実に世間からのニーズがあった上での、メディア露出だ。
タレントってこうあるべきなのだ。

今、「どこにニーズがあって出演してんだよッ!?」ってタレント多くね?
ただジャニタレってだけで、AKBメンバーってだけで、LDHメンバーってだけで出てる。

あと、事務所イチ押しのコとかな。
剛力彩芽なんて、気の毒ですらあった。

世間のニーズなどないまま、CMやドラマに異常なほど出演させてもらってな。
その特別待遇っぷり(=ゴリ押し)に世間から反感持たれてな。

結局、主役や準主役を務めたドラマはことごとく低視聴率でな。
今じゃ露出が減っちゃった。

本人は悪くない。
悪いのは事務所である。

まずはチョコチョコ出して、世間のニーズというものをつかんでから、大々的に売り出すべきだったろう。チョコチョコの段階なら、ニーズを引き出せたかもしんないのに。
彼女の場合、ニーズなどが出てくる前に、露出過多で反感持たれちゃったワケで。

世間に「何でこんなに出てんの?」と思われたら終わりである。
普通の人気者なら、こんな思いは持たれないからである。

さんまやたけしが彼女のことを「魅力的だ」とプッシュしていた。
そこに猛烈に違和感が感じられたのも、まぁ、そういうことだ。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: チャンスだけには恵まれているけれど
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 剛力彩芽の売り出し方にモノ申す
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 剛力が出れば出るほどアレな件

コメント