スマップは、個性と闇で出来ている

何だかスマップが新たな一面を見せ始めている。

まずはキムタクな。
禁じ手にしていた、ホームドラマでのパパ役に挑戦してる。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: キムタク、パパ役解禁するってよ

稲垣も、半同居人の初老の男性をお披露目してたし。

草なぎについては、前回の記事(→草なぎ発言を分析す)でも触れている。
その他にも、「人を愛せない」と言ってみたり、「僕にも、泊まりに来るオジサンが2人もいる」と言ってみたり。

何なの?そういうオジサンて。タニマチ?パトロン?
稲垣の半同居人も、エラく羽振りがよさそうだったけど。

日テレの上重にしてもそうだけどさ、有名人には秘かにそういう人がつくもんなの?
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 「人生、チョロい」って思ってたでしょ?

ガクトやTMレボリューション西川なんかも、異常なほど豪奢な生活してるじゃない。
極楽とんぼの山本にだってついてるっちゅー噂ね。だからカネには困らないって。

あ、話を元に戻しますわねッ。

中居と香取に関しては、今に始まったことじゃないが、ちと「コミュニケーション障害」チックなところがある。

中居は、番組収録の休憩の際は、共演者から離れて、一人楽屋にこもってるらしいし。
香取も、芸能人に自分の連絡先を教えることを拒否してるらしいし。

あ~ぁ、何だかキムタクが一番まともに思えてきたよ。

エライなぁ~、キムタク。
変わり者集団の中で、頑張ってんなぁ~(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スマップと嵐の持ち味を考える

コメント