「人生、チョロい」って思ってたでしょ?

どの局も、ワイドショー的な新番組のMCやコメンテーターに芸能人をあてがっちゃってさ。
もう、ゴールデンタイムのバラエティー番組と化してる。

でも芸能人なんて、すぐスキャンダル起こすよ? リスキーな存在なのにな。
なーんて思ってたら、まさかの局アナの不祥事ですよ。

番組に起用されたばかりだってのに、もう降板の可能性がでてきちゃった。
あちゃー、迷惑かけてんな。まるで山本モナみたいなヤツやな。

上重モナ。・・・いや、上重アナ。

この人に関しては、
「元・甲子園球児で松坂と対戦した」「モデルとつきあっている」「枡アナへの嫉妬」

これら3つの情報しか、私は知らん。
しかもこれらのことはぜーんぶ、本人が公共の電波を使って、バンバン発信していた。

なーんか薄っぺらくて胡散臭いヤツ。・・・ずっとそう思ってた。
巷では「さわやか」などと言われてたみたいだが、そう感じたことは一度もない。目が邪悪。

本業以外でのウリばかり目立ち、私は彼の本業についてはほとんど知らん。
これではイカンと、日テレアナウンサーの自己紹介ページを見てみると、彼の資格欄のところに「野球(甲子園ベスト4)」とあった。

野球って資格かぁ~ッ!? そしてここでも甲子園自慢である。
いくら資格が運転免許しかないからって、「野球」を付け加えるかぁ~ッ!?

この人って、甲子園で松坂と対戦したエピソードを引っ提げて局アナとしてテレビ局に入社し、局アナとしての知名度を利用してモデルとチャラチャラつきあい、そういったことの延長線上で、超高級マンションや高級外車を与えられるまでに至った気がする。

してもらってることが売れっ子キャバ嬢並み。
キャバ嬢経験のある女子大生の内定を取り消したのは、日テレなんだがな。

「松坂と対戦した甲子園の元エースってオイシーッ!」「アナウンサーってオイシーッ!」
などと、自分の立場に酔いしれて、どんどん甘い誘惑に乗っちゃって、どんどん調子こいちゃったんだろうな。

野球で松坂に破れ、局アナとして後輩の枡アナに闘志をむき出しにするものの、結局ものすごい形での敗北となってしまった。

一応、番組内で謝罪したものの、詳しい説明がないまま、「精進します!」はないだろ。
・・・番組名が『スッキリ!!』ってのも、皮肉な話である。

コメント