『雪風』の注目ポイント?

初めて聴きました、スピッツの『雪風』を・・・おそッ!

正直言っちゃうと、あんまり好きじゃないかな―。

あまりにもスルスルと流れ過ぎるカンジ?
「サビはどんなかな~?」と思ってるうちに「あれ?終わっちゃった」みたいな。



歌詞の中で ♪じゃれあって ぶつかって 大笑い ってところがある。
あ、これってスピッツ(てかマサムネ氏)っぽい、と思った。

♪変な下着に夢がはじけて たたき合って笑うよ (運命の人)
♪二度と戻れない くすぐり合って転げた日 (チェリー)
♪二人で絡まって 夢からこぼれても まだ飛べるよ (ルナルナ)
♪小さな幸せ つなぎ合わせよう 浅いプールで じゃれるような (正夢)
♪寝っ転がって くるくるにからまって ふざけた (プール)

この曲ってCD発売されないんだよね?
CDシングル出しても採算が取れない時代になってんだろね。

スピッツのシングルは、このまま配信限定になってくんだろか・・・

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツの初雪は4月です(?)

コメント