こころんぼ日記でココラーファッションを語る

「おこりんぼ日記」ではなく、もはや「こころんぼ日記」と化してますが(笑)。

こころクンのお母さんは、女の子が欲しかったのかなぁ。
映画『トワイライト ささらさや』完成披露試写会に出席した寺田心くん (C)ORICON NewS inc.
こころクンの髪型ってちょい長めだし、名前も女の子っぽいものね。

服に関しては、まさかスカートを履かせるわけにもいかないので、よく蝶ネクタイをつけてる。

可愛らしさだけはキープってことよね。
そしてとってもお似合い。

映画の試写会なんかで着てる服も、私服らしいよ。
コレね、コレ→

男児の蝶ネクタイファッション、流行るかもねぇ。
上品でイイ子ちゃんに見えて、茶目っ気もある。
ココラーだ、ココラー。

あ、前回の記事(→ こころクンをプロデュース!?)に書いた、妄想の新番組についてですが(笑)、西内まりやとチェンジするのは柳原可奈子とかで、どう?

癒しのファンタジー空間で、大人からも支持されそう。
ほらほら、各局、どーよ?

コメント