こころクンをプロデュース!?

ますますドラマやCMヘの出演が増えるんだろうな、寺田心クン。

あ、今回もいいッスか?こころクンの話題で。・・・すんません。

そんな私だが、もうこれ以上、新たなドラマやCMで、こころクンを観たいわけではないという気持ちに気づく。

ドラマで、「ママ、ボク淋しかったんだよ」などと、「案の定」的なセリフを言う役柄を与えられることにも辟易するし、逆に「ママなんてどっかに行っちまえ」などと言う役柄だとショックだし・・・(アンタ誰?)。

かと言ってCMは、もうすでに今までの作品で、彼の魅力は存分に出尽くしたと思うのだ。

となると、彼のキャラを生かした冠番組かな・・・と思う。

そ、そ、『どぅんつくぱ』系の。(関連記事→もいっちょ、こころクンで
あれをさ、子どもも観れる時間帯に移して、子どもMCをこころクン1人にして、西内まりやを誰かとチェンジして、そもそも音楽番組ですらなくしてさ。

すごく可愛いセットと衣装だったからさ、何かあの雰囲気は引き継ぎたいよね。
大人もさ、現実逃避したい時とかに見たくなるよ、きっと。

各局、オファーしなって。早い者勝ちだよッ。

・・・とか何とか言いながら、テレビの世界で汚れる前に、フツーの小学1年生に戻って欲しいという気持ちもあるね、やっぱ。

コメント