もいっちょ、こころクンで

あ、さすがに3回ぶっ続けで同じテーマはしんどいッスか?(笑)

いやぁ~、もう、こころクンにハマっちゃってさぁ~。

今回は、私が1回も見ずにひっそり打ち切りとなってた『どぅんつくぱ』について。
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: こころクンはあざとくないぞッ

こんなカンジの番組ですぅ~。



ええ番組やぁ~ん。

せっかくテーマソングを作ってもらったのに、2ヶ月で打ち切りになるんだけど(笑)。

てかさ、スキマスイッチがいい人!

子どもの喜ぶツボがわかってんだよね。

でも、ゲストはこういう人ばっかじゃないから、なかなかキビシイだろうね。

こころクンも、やっぱええ子やぁ~ん。

ぜひスピッツにも出てもらいたかったな。

皆、優しく接してくれそうだし ♪

コメント