こころクンはあざとくないぞッ

「こころクンって誰だよ?」って人は、私の前回の記事を。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 女優も芸人もジャマになるほどの愛くるしさ

この可愛さは、あと1年ぐらいかなぁ・・・なんて思うと切ないね。
何てったって、子どもの成長は早いッスから。

まるで桜みたいな。
「今、見とかないと、散っちゃう、散っちゃう」って。

大人になって、坂上忍みたいになったらヤだな(笑)。
「どう振る舞えば世間が喜んでくれるか、わかってやってました」なんて言っちゃったりして。

ま、確かに、こころクンも、6歳のわりには幼い喋り方。3歳児っぽい。
一部の心ない人たちに「キャラ作ってる」なんて言われてる。

でもね、このCMの舞台裏の映像を観ると、本当に天真爛漫で純真無垢なコだってことがわかるよ。
「お父ちゃんは、オシッポはついてないんだね」という言い方とか、性格の良さを感じるなぁ。



『どぅんつくぱ』という音楽番組にレギュラー出演してたそうだね。
2ヶ月で打ち切りになったみたいだけど。

そりゃそーだわな。
放送が深夜で、ゲストもミュージシャンばかりで、MCのうち2人は子どもで。
どの年代の視聴者層をターゲットにしたいのか、さっぱりわからんわ。

ま、今なら、「こころクン人気」で、もっと視聴率取れただろうけどね。
あ、ゴールデンタイムで復活させれば?(なんちって)

でもね、こころクンたちは、自分たちの知らないミュージシャンとトークしなきゃなんない。
何にも興味がないだろうし、つまんないだろうね。

でも多分、そういう気持ちを押し殺して、一生懸命頑張るんだろうね。
それを観るのはツライなぁ。。

何か違った形の番組(思いっきり子ども向けとか)ならすごくイイかも!
でも一方で、テレビの世界で汚れる前に、キレイな心のままで一般社会に帰したい気もする・・・(笑)。

コメント