この夏、小さな生き物に再会します!

シングルリリースのニュースに引き続いて、DVD発売のニュースが飛び込んできました!
(関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: スピッツの初雪は4月です(?)

スピッツの「小さな生き物ツアー」DVDが、7月に発売されます。

大宮ソニックシティ公演のみを収録してて、ホールコンサート1公演だけをDVDにするのは初めてらしいよ。

いやぁ~、大宮に参戦した人たち、いい記念になるね。
それとも、自分が参戦したトコ以外のが観たかった?

特にさ~、参戦した埼玉県民のことがうらやましいわ。
だって、ご当地ネタとか言ってくれてんでしょ?
それが永久保存版(DVD)になるっちゅー。

あ、でも「とげまる」のDVDでは、あんまりMC部分は入ってなかったね。
今回も入れないんだろうか?

いずれにしても、会場がバチバチ切り替わるより、ライブの流れが崩されない点でいいかも。

ここで、私のツアレポなんぞを・・・
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ちいものツアーに参戦したゾ!①
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ちいものツアーに参戦したゾ!②

コメント