『横浜サンセット』は遠かった・・・

前回のブログ記事を書きながら、「でも私の住む県でやらないっちゅー可能性もあるわな・・・」と思ってたら、その通りになりました(苦笑)。

う~ん・・・多分行かない。

本物のライブなら遠征するけど、このテのスクリーンコンサート的なものって、そこまでするほど価値あるものとは思えない(ま、価値観は人それぞれだけど)。

しかも一昨年のライブだし。

『横浜サンセット』のライブ自体は本当に価値あるものだったと思うけどね。

プレミアム先行上映会として、『横浜サンセット』の会場でもやるんだってね。
なかなか商魂たくましいね(笑)。

でもさ、想像したらちょっと切ないモンがあるんだけど。。

『横浜サンセット』が実際に行われた野外の会場で、本人たちのいないステージのスクリーンを観るわけでしょ?

告知には「メンバーの来場予定はございません」とご丁寧に書かれてあったけど、「ちょっとぐらい出てやれよ」って思っちった。

あぁ、こんなことなら、やっぱDVDにして欲しかったかも(笑)。

コメント