DVDと劇場公開、アナタはどっち派?

てっきりDVD発売のニュースかと思ったんだけどね。


『横浜サンセット』だもの、あーた。
勝手に買う気マンマンになってたわよ、あたしゃ。

そしたら劇場公開だってよ。めずらすぃ~!

いや~、でも、そっちの方がいいかもね。
でっかいスクリーンで観た方が、臨場感あるじゃない。

スピッツ側としても、そういうリアルな空気感を感じて欲しかったんじゃないかなー。

そりゃDVDなら繰り返し観れるよ? でも、DVDってそのうち観なくなるよねー。
私だけかなー。最初のうちに繰り返し観た後、パッタリ観なくなる。

半永久的に見続ける人ならDVDがいいかもしんないけど、私みたいな人間は、劇場公開の方が合ってるのかもね。

それにしても、一昨年のライブになるんだね。
何か、去年のような感覚でいたわ~。

コメント