そんな女をキライという男のゴカイ

たまたまかなぁ・・・?
ここ1年くらいの間で、テレビでこんなことを言う男性芸能人を目にする機会が増えて・・・

「子犬を見て、『カワイイ~!』と言う女がキライ。そう言う自分のことを『カワイイ』と思ってる」

最近も若手俳優がそんなことを言ってた。

すると毎回、その発言者の周辺の男女が「あぁ、あぁ」と納得するんだ。

いや、フツーに可愛いだろ、子犬。
「可愛い」ぐらい、言わせてやれよ。

たとえ一人でテレビ観てたとしても、子犬が出てきたら「キャワイイ~!」って言っちゃうよ、私。

「そんな自分が可愛い」だなんて、これっぽっちも感じてなかったから、すんごく心外だわ。

それってさー、「いくら、カワイ子ぶったって、俺は見破れる!ダマされない! 俺はそんな単純な男じゃないゾ!」アピールなんじゃないのぉ?

それとか、「女がキライな女のタイプ、僕もキライです。僕は女性の味方です」アピールとか。

ふんッ、こっちだって穿った受け止め方、しちゃるわいッ(笑)。

私、別に、動物好きではないけどさー、そんな私でさえ、子犬見たら「キャワイイ~!」ってなっちゃうんだから、無類の犬好きだったらさ、なおさらだぜ?

とにかく、引き合いに出す例が間違ってると思うのよね。

断言しよう。
子犬を見て「カワイイ~!」と言ってる女子のほとんどは、全く演技しちょりませんッ!

コメント