福山とスピッツが男の数で勝負だッ

福山雅治が男性限定ライブをした。

男で、福山のライブに行きたい人っておるんか?

ってのが、私の正直な感想。

案の定、目標動員数には達しなかったようだ。

野郎なんて、福山のラジオが好きなだけ。

そのラジオも終了することから、野郎の福山離れを危惧して、今度は彼らを音楽の方に導きたかったのだろう。

・・・そう簡単には行くまい。

スピッツのライブも女性が多い。

これは、会場に女性が多すぎることから、男性が参加しづらいという側面があるのではなかろうか・・・ファンの贔屓目かなぁ??

実際に今回の会場規模でやってみたら、福山みたいにチケットが余ったりするんかいな?

そうではないことを証明するためにも、ぜひやってもらいたいものである。

似たよなことを、過去の記事にも書いてるけどねン、私(笑)。
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: いきいき☆スピッツ

コメント