何を考えてるのかよくわかんない人たち

「予想をはるかに超えた制約の中での作業」だったから再現できなかっただぁ~!?
まーた実験環境のせいにするんかいッ!最後の最後まで往生際の悪いヤツめ。

じゃ、どんな夢のような環境だったら200回成功するんさ!?

「今はただ疲れ切り、このような結果に大変困惑しております」だぁ~!?
出た!被害者ヅラ。それにさ~、日本中を困惑させてんのはアンタだろッ!

もーね、「ウソついてました」とは、口が裂けても言えないワケね。
捕まっちゃうからね。

それにしても、無意味な実験に散々湯水のごとく税金使っといて、本人はもらうもんちゃっかりもらって、体調不良を理由に会見もせず「サイナラ」て。しかも、懲戒処分にもならんとは。

STAPの存在も否定しないまま。
「確かに存在したんだけどなぁ~?おっかしいなぁ~?」というニュアンスを残しつつ。

何てヤツだ!何てトシだ!2014年は。

トシと言えば。
X JAPANのトシですよ(え~~~ッ!)。

最近、ちょこちょこバラエティーに出ている。

それなりに吹っ切って出てきてんのかと思いきや、ミュージシャン然としたそのたたずまいに面食らう。

ただ単におとなしい人なのか、気取っているのか・・・いずれにしても、「何で出てきた!?」と心の中でツッコまずにいられない。

出たくないケド、お金に困ってるのかな?
怪しげな宗教団体に全財産むしり取られたって言ってたもんな。

そう思ったが、先日テレビで、自分の私服やアクセサリーの値段を公表してて、それらがものすごく高額だった。

むしり取られる前に購入したものかな?と思いきや、そうでもなさそうだった。

何だか軸がブレブレで、どう考えても、第二のダイアモンドユカイやDJ KOOにはなれなさそうである・・・え?なれなくていいって? じゃ、なに目指してるの?(笑)

コメント