嵐は「ビジネス仲良し」なのか?

「オレら、プライベート、ノータッチだもんな」

・・・おいおい、そーだったんかい。
「仲良し」がウリではなかったんかい。
それ言っちゃって良かったんかい?

と思わされた、松本潤の発言である。

「デビュー15周年ハワイ公演」を引っ提げて、嵐がテレビに出まくってる。
ハワイで普通に遊ぶ姿も番組になったりして、十分過ぎるペイだと思う。
てか、こんなんでも番組になるんだぁ・・・。

そして、5人で15年を振り返る場面がある。
結局どの番組でも同じようなことを言うハメになっちゃうのよね。

てか15年て、どーなんだろ、中途半端じゃね?
やっぱ、10年、20年ってのがデッカい節目じゃね?
15年で、そんなに感慨深くなられても・・・ってカンジ。

そのトークを聴いてて感じたんだけど、プライベートでノータッチなら、嵐の「仲の良さ」は「ケンカしない」という意味合いでとらえることができ、それは、松潤以外の4人が「怒らない」気質であることに起因してるのではないかと。

あの4人、少なくともメンバー内では怒らなそうだもん。
で、怒らせたら面倒臭いから、松潤に気を遣ってるカンジ。
・・・あくまでもイメージだけど(ハッ。プライベートがノータッチなのは1人だけだったりして!?)

NHK特番では、そのトーク場面でビールが出てた。
NHKなのにさ。ビックリしちゃった。

ダメなのよ、あの人たち。お酒弱いじゃん。
すぐ顔が赤くなって、目がトロンとなって、呂律が回りにくくなる。
見苦しいから、番組で酒飲むのやめた方がいい。

番組的には、ビールも出してざっくばらんなムードを醸し出そうとしてるんだろうけど、私の頭の中では「でもプライベートはノータッチ」というフレーズが鎮座し続けるのである(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ジャニーズが番組で酒を飲む違和感

コメント