まねっこミキティに唖然とす

安藤美姫って何なんだろな。

ダルの交際宣言の手法をそのまま踏襲て・・・恥ずかしくないのかな。

ダルたちもアスリート同士、私たちもアスリート同士ってんで、
自分の中で盛り上がっちゃったんだろな。

それにしても、同じような構図で写真まで撮るかぁ~?

しかも相手は、すでに先月、写真誌に一緒に撮られてた男じゃん。
改めて宣言する必要なくね?

それに、このタイミングで自ら宣言て、ダルの影響、モロ受けじゃん?

てか、ダルの高みまで自分を引き上げようとしてる?
「これが一流アスリートのやり方です」的な?

もうね、世間から注目されてないとイヤなタイプなのね。
めんどくせッ。

彼女、「自分は誤解されやすいタイプ」って言ってるけど、
ホントに世間は、あーたのこと誤解なんてしてませんからッ!

「トンでもない人物」だと正しく理解していますッ!
何度も言うようですけどッ!

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 「誤解」という言葉の意味を誤解する人たち

コメント