神田沙也加が最近言われなくなったアノ事

神田沙也加って、「顔デカい」って言われなくなったね。

それは、仕事で成功を収めたからだと思う。

皆の意識が、そっち(顔の面積)にいかなくなったのだ。

昔はね、そりゃ可哀想なぐらい言われてたよ。

私は、全然気にならなかったけどね。

むしろ、「デカいか~??」って思ってた。

てかさ、皆、「小さい顔」好きだよねぇ。

ホメる時もさ、「可愛くて、顔も小さくて」とかって言うものね。

でもあんまり小さいと、バカっぽく見えない?(え、私だけ?)

役者ならさ、舞台に立ったら小顔は映えないよ?

時代劇もダメらしいじゃん、小顔。迫力出なくて。

あ、話がズレてってますけど。

とにかく私が言いたいのは、
芸能人は、世間から仕事で認められさえすれば、余計なことを言われなくなるってこと。

そんなことをしみじみ感じながら、11月最後の日の夜も更けゆくのです。。

コメント