往生際の悪さだけが目立ったテレビ出演

もうちょっと賢いコかと思ってたけどね。

肝心なところをボヤかすって、どゆこと?
何のために出てきたん?

いや別に「真相をぜひ本人の口から聞きたい!」ってわけではない。
私にとっちゃどーでもいい。

でも矢口本人にとっては、そこの白黒をはっきりつけない限りは、タレント活動に暗雲が立ち込めるはずで。

そこ、わかってないんだなー。

この期に及んで、「ご想像にお任せします」はないだろ。
じゃ、何のために謝ってんだ!?

宮根も相当気を遣って「(あのことは)ざっくりホンマなん?」という聞き方してた。
何度も何度も聞いてた。

でも彼女は「一言では説明できない」などと、のらりくらり逃げるのだ。
いや、だからぁ~!宮根は「ざっくり」っつってんだよッ!

あんなもん、イエスかノーかどっちかに決まってんだろッ。
そこに至った細かい背景なんてどーでもいーわッ。

「元ダンナと、このことについては公言しないと約束してるんでー」とも言ってたが、元ダンナ、さんざんネタにしてたけどなー。

それに、自分の非を認める発言なら、元ダンナとの約束なんか関係なくね?
何だか、自分が100%悪いわけではないという含みを持たせてんねー。

アホらしくて、ほんの序盤しか観てませんけど、イメージダウンにますます拍車がかかったとしか思えましぇん。

核心部分を曖昧にしたままで、「すべて私が悪いです」はズルいと思うし、その部分について歯切れが悪くなるなら、バラエティー番組でも使いづらい。

これから、どういうキャラでやっていこうと思ってんのか。
まさか以前と同じキャラでやっていけるとでも・・・??

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 私が矢口復帰に眉をひそめるワケ

コメント