金爆と対面してゴールデンスピッツだぁ

金爆の鬼龍院翔が、ラジオでスピッツの話をした模様。

先日のドリームフェスティバルで共演した彼ら。

「あのスピッツさんからご挨拶に来ていただいてしまって。『ツアーで “女々しくて” を歌わせてもらってます』って、スピッツの草野マサムネさんがですよ!」 とのこと。

相手が年下だろうが後輩だろうが関係なく、
自ら挨拶に行くとは聞いてたけど、ホントなんだねー。

いやぁ~、なかなかできることじゃないよね。

芸能界で言うところの「挨拶」ってさ、ホント難しいと思う。
だってさ、分かりにくい上下関係だってあるよ?芸能界なんか。
「オレが挨拶しにいくべきか、あっちから来るべきか・・・」なんて考え始めたら、キーッてなりそう。

「だったら全部オレからやってやろう」って気になるのもわかる。
でも、実際やれるかっつったら、なかなか・・・。

ステージでコラボはせんかったんかいな。
やったら良かったのにぃ~。

だったらキリショーも、エアーじゃなくて生演奏で歌えたのにぃ~。
しかもスピッツの演奏だぜぇ?贅沢だなぁ。

ホントにマサムネ氏、『女々しくて』好きだからね。
てか金爆のことも好きだと思う。

去年だったかな、Mステ出演中に金爆のVTRが流れた時、
ニコ~ってなってたからな。

最後に。
キリショ―が、自分のブログでも、ちょこっとスピッツのことに
触れていたので、載せておきます。
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11938626097.html

コメント