この時期ならではの熱愛報道

秋の新ドラマ、観てますか?

私は『ディア・シスター』だけちょっと観てみたけど、石原さとみの過剰な演技(役柄上、仕方ないのかもしれんが)に堪えきれず、早々にグッバイしました。

あれさー、母親役が片平なぎさである必要性、あるんか?
なーんで、2時間サスペンスドラマからこっちに移ってきたんかいな?
演技がもう、それ仕様になっちまってて、普通のドラマじゃ、浮く浮く。

ところで、竹野内豊と倉科カナですよ。

竹野内は、私の周りでも(なぜか)人気だったりする。
私よりうーんと年下のコも、理想のタイプとして挙げてたしね。

あれー?ちょっと前に「和久井映見と結婚間近」とか言われてなかったっけ?

独身貴族を謳歌した40代の俳優は、20代の女と結婚するのがお決まりコ―スなので、同世代の子持ち女を選ぶ竹野内を見直したところだったんだけど。

結局、お決まりコースなんぢゃんかッ。
それにしても芸能界は、ハンコ押したように、40代俳優&20代女性の組合せなんだよなー。

あれあれー?この2人って、秋の新ドラマに別々に出演してないか?

しかもどっちもフジテレビぢゃんッ。
おまけにどっちも(特に女の方)初回の視聴率が芳しくなかったドラマぢゃんッ。

まさか話題作り・・・?
いや、交際は本当だとは思うのだが、このタイミングでこのカップルの報道っちゅーのは、意図的なもんを感じるね。フジだしね(笑)。

近年では、こういう手法、ものすごく使われてるのよね。
熱愛報道を宣伝に使うってのは、昔では考えられなかったことだけどね。
わざわざでっち上げるケースもあるみたいよ・・・ごくろーさん。

コメント