櫻井シャンプーに群がる女子たち

嵐のメンバーは、それぞれがものすごくCMに出演してる。
この前なんか、CMが切り替わっても切り替わっても嵐メンが出てくるので驚いた。

「さぁて、その中で、誰が一番出てないのかな?」と意地悪い考えが浮かんだものの、結局のところ、皆、同じぐらい出てるわけである。

アイドルグループってのは、「あの人、一番人気ないよね」って人が必ずいるもんだが、嵐にいたってはそんな人はいない。

私にとっては意外なメンバーも、かなり人気だと言うし(誰だよッ)。

ところで。10月に入ってからかなー、櫻井翔のCMがグッと増えてきた気がする。

彼の宣伝するエッセンシャルの商品が、店の棚から消えたらしいじゃない。
売れちゃって、売れちゃって。でもさ消えるかぁ?普通。

やっぱ人気者を起用すると、売れ行きが違うもんなんだねー。
そりゃ高いギャラ払ってでも、起用したいわなー、ペイできるなら。

てか人気、すごくないか? それともファンが猛烈なのか?

嵐はギャラが5人とも同じらしいね。
だとしたら、スポンサーが櫻井を使いたくなる気持ちもわかる。

何かさ、付加価値がついちゃってるじゃない。
いいトコの子で、慶応大卒(非AO入試)で、報道番組のキャスターまでやってるわけでしょ。

どうしてもチャラいイメージのつきまとうジャニタレとは、一線を画すことに成功してる。
イメージ的に、「信頼」とか「誠実」とか「知性」とか、そういうものが加味されてるワケ。

そりゃ、企業にとっちゃ、魅力的だわよぉ、そんな人に宣伝してもらえたら。
何か、イメージ的に「無敵」じゃないか?

ただそのイメージ、保ち続けるには相当ストレスかかりそーだねッ。頑張れ(?)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 最近さらに櫻井人気度アップしてね?

コメント