トキオにはこういう曲調がいんじゃね?

ジャニーズの中で、めっきりベテラングループとなってしまった SMAP・TOKIO・V6 。
「既婚者は1人だけ」っちゅー共通点があるね(笑)。

社長から「1人までだぞ!」って言われてるんかなー(んなわけないか)。

ところで、24時間テレビの城島マラソンで、大渋滞が起こってたんだってね。
へー、意外と人気あんだねぇ、リーダーも(失礼)。

あ、『鉄腕DASH』のおかげじゃない?(失礼)

いつぞや、「TOKIOの曲は売れない」的なこと、言われてたな。
ま、毎年なぜか紅白には出てるんだけども。

私も全シングルのリストを見てみたけど、まーッ知らない。
曲数は何十曲とあるんだけど、6曲ぐらいかな、知ってたのは。

そんな私が言うのもナンなんですけどね、長瀬の声に合ってるのは、やっぱ『宙船』だね。

長瀬って、そんなに歌は上手くない。

声も高くて深みがないし、ベターッとしてる。
さわやかな明るい曲だと、その悪い面が強調される気がすんの。

その点、『宙船』はマイナー調で勢いのある曲だから、ナガセ臭(?)が中和される。
いや、かえって、彼の声がいいカンジに作用してんのかも。

コメント