CMの堀北はなぜ目が死んでるのか

どう考えても世間から需要がなさそうなのに、テレビにたくさん出てる人っているじゃん。

権力のある芸能事務所の、イチ押しのコだったりするんだろうけど、何か理不尽だよねぇ。

それって人気者とは言わないじゃん。

毎クール、ドラマの主役(もしくは準主役)に抜擢されるコがいてビックリする。
演技力があるわけでも、人気があるわけでもない。本人の力は何ひとつない。

「テレビにたくさん出てる人=人気者、売れっ子」という図式は崩壊していると言っていい。

そこで、堀北真希である。

気づけばCMにものすごく出てないか?

前述の人たちと違って、堀北は人気があると思う。
私は特に魅力は感じないが、「魅力を感じてる人は多いんだろうな」とは思う。

だから、彼女はCMにたくさん出ていてもおかしくはない。

ただ、暗過ぎやしないか?
私、ドラマとか映画で彼女の演技をほとんど観たことはないのだが、あれで明るいコの役とかできんの?

全てにおいて覇気がない。目が死んでる、声が死んでる。
だから、いくら口は笑っていても、全体的に「笑顔」って気がしない。

あれって努力不足? それとも、努力してもできない人なの?
だったら女優として致命的じゃない?

CMって相当ギャラが高いから、必死でやるよなぁ~、フツー。
スポンサーに悪いもの。

あれじゃ、商品に悪影響与えてない? それとも堀北だからOK?
私は、表情の暗さにばかり目が行ってしまい、何のCMなのか記憶に残っちゃおらんが。

もっとCMに適したタレントはたくさんいるよ~、と言いたい。

コメント