エレキテルがキてるじゃない?

近年、お笑い芸人のギャグが流行語大賞に選ばれることは少なくなった。

ってか、それに選ばれたら、一発屋芸人へのルートになってしまうから、ギャグを生み出すのを避けているのかも。 そもそも、ネタ番組もないしなー。

そこで、今年の流行語大賞の有力候補に、久しぶりに芸人のギャグが。
そ、そ、日本エレキテル連合のね。

数ヶ月前までは、メディアへの露出の頻度が絶妙だなぁ、と思ってた。
この分だと、飽きられることがないかも、と。

しかし、やはりオファーが殺到したのだろう、最近ではものすごくテレビに出てる。

ヤバい、このままだと、あのルートになってしまう。
早めに、新しいネタやギャグや芸に移らないと、今までの一発屋芸人の二の舞となってしまう。

ところで、エレキテルの2人は、プライベートでもすごく仲が良いらしい。

私は、仲の良い芸人のコンビが好きだ。
仲良しエピソードを聞くと、何だかほっこりする。

大体、芸人のコンビは仲が悪い。
売れてない時は良くても、売れてから悪くなる。

お互いの連絡先を知らないのはもちろんのこと、楽屋やマネージャーや移動なども別にするケースがある。

仕事でしょっちゅう一緒にい過ぎてイヤになるのか、仕事やカネのことでちょっとしたイザコザが発生するのか。

何か、かなしーね。

だからエレキテルの2人には、売れてからも仲良しでいてほしい。
仲良くしなきゃ、ダメよー、ダメダメ(ん?)。

コメント