嫌いでも気になる存在ってこと?

マツコが語る「松潤問題」についての私のブログ記事が、安定したアクセス数を保っているようである(⇒幡 蒼子のおこりんぼ日記3: マツコが提示した「松潤問題」)。

なぜか、「松潤」「嫌い」という検索ワードでもビュンビュン飛んできてるみたいで。

言っとくけど、私は嫌いじゃないからねッ!(好きでもないケド)

ひょっとしてさぁ、嵐ファンの中に「松潤ファン VS 他のメンバーのファン」という構図、ある?

先ほどの検索ワードで飛んでくる人たちも、「他のメンバーのファン」のように思えるんだが。

ところで井上真央である。

松潤との熱愛の噂が本当かどうかは知らない。

ただ、私には思い当たるフシがあった。

『花より男子』をやってた頃である。

当時、番宣か何かで出演者たちがよくテレビに出ていたのだが、いつでも彼女は松潤を目で追っていたのである。

それも「恋する乙女」のような瞳で。

私は、「こりゃ、絶対好きだッ!」って思ったね。ホントだよ。

そーいや、二宮もね、そんな瞳で見てた・・・有村架純のことを(ホンマかいな)。

いやぁ~、マジでマジで。耳まで赤くしてさ。
共演ドラマの番宣としてだったかなー、彼女が嵐の番組にゲスト出演してた時にね。

そーいや確かに、過去に彼と噂になった女優たちとの共通点、あるわ。

丸顔で目がパッチリ(ややタレ気味)・・・ほれ、ほれ、「どストライク」でっしゃろ?

コメント