芸能界のダメージトリオ、発表します

まだ3ヶ月以上残ってるんですが、今年の芸能界の「ダメージトリオ」が決定しましたので(?)発表します。

ASKAさん、氷川きよしさん、江角マキコさんです・・・パチパチパチ。

ASKAは、モノホンの犯罪を犯したわけで、自業自得だけど。

ってか、あとの2人も警察沙汰になってんぢゃんッ!

犯罪のレベルはASKAが突出してるけど、ダメージ的には3人とも同レベルなのよね。

氷川も江角も相当なイメージダウンで。ヘタすりゃASKA以上だね。

氷川は、「ホモ疑惑」程度じゃビクともしなかった好感度と人気が、今回の「暴行疑惑」では揺らぐ、揺らぐ。

やっぱ「(演歌界の)プリンス」のイメージと「暴行」は、真逆に位置してるものだから。

今、NHKの番組に出ただけで、クレームがすごいらしい。

このままだと、紅白出場まで危ういんだとか。
演歌歌手で紅白出られないとキツイよねぇ。

江角だって、CMや番組出演が危うくなってるんでしょ?

CMなんて、出演タレントに変な噂が立っちゃった時点で、もうアウトなのよ。
商品にマイナスイメージがつくからね。噂の真偽なんかはどーでもいいの。

そう考えたら、CMに芸能人を起用すること自体、危ういよなぁ。

そーいえば、氷川の白鶴のCMも、めっきり見なくなったよね・・・。
私、あのシリーズで、氷川の唇がどんどん赤ピンクっぽくなってくのが気になってたんだ~(笑)。

※関連記事・・・幡 蒼子のおこりんぼ日記3: きよしのズンドコバイオレンス
        幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 独立とブログで運勢が暗転した江角
           幡 蒼子のおこりんぼ日記3: ASKAではなく重明だった!

コメント