すげーな☆フェスティバリーナ

いやぁ~、何か、クギ付けになっちゃったんだよねぇ~。
フェスティバリーナのライトとセット、すごい!

band0801b

mk0801b

「フェスティバリストさんたちがおっしゃっていたのはコレか!」って思った。
何か、圧巻だなぁ~。

スピッツのアリーナツアー『フェスティバリーナ』も、とうとう終了。

台風の影響を受けなくて良かったね。
マサムネ氏の体調が悪くならなくて良かったね。

私、自分が参戦しないツアーでも、無事遂行されることを願ってるもん(←何アピール?)。

投稿していただいたフェスティバリストの皆さま、ありがとうございました。
オーロラ、いや、フェスティバリストになれなかった私には、皆さまがオーロラのように輝いて見えました(笑)。

「最後にこれだけは言いたい!」というフェスティバリストさんがいらしたら、こちらの記事のコメント欄よりお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
幡 蒼子のおこりんぼ日記3: 来たれ!フェスティバリストたちよ

コメント